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障害福祉サービス経営強化支援事業「アドバイザー派遣」(平成24年2月~3月実施)

 障害者自立支援法に基づく新事業体系に移行する、移行した事業所に対し、移行支援と移行後の経営安定化を図ることを目的に「アドバイザー派遣」を実施します。公認会計士、税理士、社会保険労務士、中小企業診断士といった専門相談員が、各福祉施設を訪問して指導します。

 実施期間:平成24年2月~3月(会計支援コースは2月のみ)

 受診料:無料

 申込締切:平成24年1月27日(金)
 内容
  1 会計支援コース

    日々の経理処理に不安を感じている事業所を対象に、経理処理の基礎
    的な内容についてアドバイスを行います。
  2 労務管理(処遇制度等)支援コース
    安定した施設運営を行うには、しっかりとした労務管理が欠かせません。
    賃金体系、人事考課制度をはじめとする処遇制度、労務管理について
    の悩みや課題を持つ事業所を対象に、専門的見地から具体的なアドバ
    イスを行います。
  3 事業・組織体制の整備支援コース
    新事業体系への移行により、これまでの事業の整理や見直し、新しい事
    業の立案などが求められます。各事業所に求められる経営課題及び財
    務面の課題を明確にしながら、今後の事業構造、組織体制の刷新に向
    けた支援を専門的見地から行います。

 詳細は、
こちら(実施要項)をご確認ください。

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