組織内で新任職員をサポート・指導している立場の職員(中堅職員、チームリーダー)を対象に、日頃の新任職員や後輩との関わりを振り返る機会とし、フィードバック※等を中心に、新任社員や後輩と関わる上で大切にしたい視点を講義・グループワークを通じて学びます。
※フィードバックとは…業務の取り組み方等に対しての改善点や評価を客観的に相手に伝えることで、相手の成長を促す目的があります。
開催日時・開催方法
日時:令和5年12月22日(金)10:30~16:30
会場:ハートピア京都 3階 大会議室
申込方法
申込締切:令和5年11月22日(水)
※12/1時点:受講を希望される方は開催チラシに掲載している問い合わせ先までお問い合わせください。
詳しくは開催チラシをご覧ください。