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お知らせ

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全国
2021年2月16日

【情報提供】厚生労働省「新型コロナウイルス感染症の発生に伴う社会福祉法人の運営に関する取扱いについて(その4)」

京都府より、厚生労働省から発出されている下記の事務連絡について情報提供がありましたので、お知らせいたします。

◆新型コロナウイルス感染症の発生に伴う社会福祉法人の運営に関する取扱いについて(その4)

新型コロナウイルス感染症の流行下における社会福祉法人の運営に関する取扱いについて、令和2年3月9日、4月14日付事務連絡の内容を取りまとめ、引き続き、同様の取扱いをして差し支えない旨(ただし、登記期限は除く)示されたものです。

【内容(項目のみ)】
1 理事会の開催について
2 評議員会の開催について
3 事業計画書及び収支予算書について
4 社会福祉法人が備置き、閲覧又は届出しなければならない書類について
5 所轄庁が行う社会福祉法人に対する指導監査について

▼詳細は下記ファイルをご確認くださいますようお願いいたします。

【事務連絡】社会福祉法人の運営に関する取扱い(その4)