クレームはいつどこで発生するかわかりません。また、クレーム対応は決して個人の能力だけに頼るものではありません。組織的な対応体制を構築することが重要です。対応する職員を決して孤立させない。組織として対応方法を一元化する。クレーム対応力の向上をはかり、組織の一体化を目指しましょう。
開催日時・開催場所
日時:令和6年12月24日(火) 10:20~16:30
開催場所:ZOOMオンライン
※ZOOMオンラインでの研修についての注意事項が開催要綱に記載されております。
開催要綱を参照の上、お申し込みをお願いします。
申込方法
申込締切:令和6年11月5日(火)17:00まで
申込方法:下記「研修申込フォームはこちら」または開催要綱内QRコードから
※詳しくは開催要綱をご覧ください
開催要綱
この研修の問合せ先:
京都府福祉人材研修センター 研修課
☎:075-252-6296 FAX:075-252-6312