• 精華町社協とは
  • 加入のご案内
  • 組織図
  • お問合せ
  • アクセス地図

苦情対応結果

 精華町社会福祉協議会では、様々な福祉・介護サービスなどを実施していますが、時に、ご利用者やご家族のみなさんから苦情などをいただくことがあります。
 お寄せいただいた苦情などは、誠意をもって対応するとともに、今後の福祉・介護サービスの質の向上に役立てたいと思います。
 以下に掲載する情報は、福祉・介護サービスなどをご利用いただいた方々からお寄せいただいた苦情の内容や経過、結果を報告書(PDF)としてまとめたものであり、本会福祉サービス苦情解決事業実施要綱第11条に基づいて公表しています。
 本会が実施する福祉・介護サービスに、引き続きご理解とご協力をくださいますようお願いします。


報告書25-01(平成25年10月 4日受付)

報告書25-02(平成25年12月 6日受付)

報告書26-01(平成26年11月11日受付)

報告書27-01(平成27年 8月 7日受付)

報告書27-02(平成27年 8月21日受付)

報告書27-03(平成27年12月11日受付)

報告書27-04(平成27年12月25日受付)

報告書27-05(平成28年 2月24日受付)

報告書27-06(平成28年 3月28日受付)

報告書28-01(平成28年 6月22日受付)

報告書28-02(平成28年 9月 6日受付)

報告書28-03(平成28年 9月28日受付)

報告書29-01(平成29年 6月24日受付)

報告書29-02(平成29年10月 2日受付)

報告書29-03(平成30年 2月10日受付)

報告書29-04(平成30年 2月16日受付)

報告書30-01(平成30年 4月30日受付)